topimage

2011-04

 - --.--.-- --


夢の世界へ - 2011.04.30 Sat

自分にとって、この旅でアーセナル観戦と並ぶハイライト。


いや、多くの世界一周メンバー、旅人にとって間違いなくメインの1つ。


南米にこの時期に飛んで来たのも全てここの景色を見るため。


夢に見たこの美しすぎる世界。





ウユニ塩湖






再会をはたした顔なじみのメンバーと絶景を求めて出発!


まずは列車の墓場へ

Uyuni


Uyuni
青春の1ページ。


Uyuni
チラッ。

塩湖へ行く途中に寄ったお土産屋さんでは、

Uyuni
こんなものが売られてる。全部塩で作られてます。記念に日付を入れて購入。



そして、いよいよ車は塩湖へと向かいます。


Uyuni
何度も夢見たこの光景。ランクルで塩湖の鏡張りを突き進む。格好よすぎる!



Uyuni
素敵すぎる!


塩のホテルに到着してすぐに写真を撮りにでる。


ここからはもう、言葉にできない。



Uyuni



Uyuni



Uyuni



Uyuni



Uyuni



楽しすぎる、幸せな2泊3日の時間はあっというまに過ぎていく。



Uyuni
今回この幸せな時間を一緒に過ごしてくれた最高のメンバー。


中国で出会い、インドのプリーとここで再会をはたしたN君。いつも笑顔に元気ずけられます。ジャンプ上手すぎ!

同じく中国で出会いウユニは4回目の再会となったS夫妻。もうずいぶん前から友達のような気がする。いつも和ませてくれます。ありがとう。

インドで出会ったBちゃん。よくまた南米まで来てくれた!また会えて嬉しかった。その落ち着きは大学生には見えないけど、きっと上司に気に入られるキャラ。がんばれ新社会人!

初めて会ったHさん。なのに気さくすぎてめっちゃ話しやすかった。サンシン似合いすぎ!また日本で会いましょう。

このツアーで偶然一緒になったAさん。すぐにみんなの輪に入ってきてくれて楽しい時間を一緒できてよかった。みんなAさんと一緒でよかったと言ってたよ。





ウユニ塩湖1泊2日ツアー、370ボリ。列車の墓場、お土産屋、塩湖へ行ってからは自由時間。

塩のホテル宿泊、昼食、夕食、朝食付き。塩のホテルはシャワーなし、トイレ(昼間は宿泊者も有料)もかなり汚

いけどこの景色を守るためなら仕方ないかな。僕らは急遽ホテルの人に頼んで延泊した。延長175ボリ。

ツアーは交渉すればもう少し安くなるかも。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

たっきーーーーーー

Author:たっきーーーーーー
2010年2月26日、仕事辞めて30歳で西回り世界旅へ。
もう終盤の南米大陸からblog始めちった。
あらまぁ。

Arsenalをこよなく愛してます。


546日間の旅を終えて帰国しました。

現在地:日本、長野。

最新記事

夢を叶える名言

Expedition Map

Travel Map
332 cities in 55 countries

カテゴリ

これまでの足跡 (1)
持ち物 (1)
Fiji (0)
Australia (0)
Indonesia (0)
China (0)
Hong Kong (0)
Macau (0)
Vietnam (0)
Cambodia (0)
Thailand (0)
Nepal (0)
India (0)
Egypt (0)
Jordan (0)
Syria (0)
Turkey (0)
Greece (0)
Italy (0)
Vatican (0)
Austria (0)
Hungary (0)
Poland (0)
Czech Republic (0)
Germany (0)
Belgium (0)
Holland (0)
United Kingdom (0)
France (0)
Español (0)
Morocco (0)
Portugal (0)
Argentina (11)
Chile (4)
Peru (8)
Bolivia (11)
Paraguay (0)
Brasil (5)
Ecuador (8)
Colombia (3)
Venezuela (4)
Panama (0)
Costa Rica (0)
Nicaragua (0)
Honduras (0)
El Salvador (0)
Guatemala (0)
México (0)
Cuba (0)
Jamaica (0)
United States of America (0)
旅の記憶 (2)
移動情報 (3)
未分類 (1)
お知らせ (2)
Arsenal (1)
Malaysia (3)
Thailand 2 (6)
Laos (1)
Vietnam 2 (3)
South Korea (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

旅人リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Missing piece

LOOP★LOOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています!

↓読んだらポチッとお願いします!↓

FC2Blog Ranking

