topimage

2017-08

 - --.--.-- --


私のブエノスアイレス。 - 2011.01.07 Fri

ブエノスアイレスで楽しみにしていた1つがタンゴ。

トルコのイスタンブールからのバスで出会ったアテネっ子が

「ブエノスイアレスに行くなら是非タンゴを見て!!私はタンゴの情熱が大好きなの。」

とめっちゃ可愛い笑顔で言われ、タンゴに興味はなくても見に行きたくなってしまった。


そしてその子が教えてくれた曲の中の一曲がコレ↓




【Yo Soy Maria】(映像はブエノスアイレス市内)

スペイン語はわからないけどこの曲の情熱とはかなさと、どこか哀愁漂う感じがすごく好きな曲。


僕の中でのブエノスアイレスのイメージにぴったりだった。




日本語訳もあったのでどうぞ↓




この曲で踊ってくれたらいいなと期待をしながらタンゴを見に行った。
(※タンゴショウに行く時は男性は襟付きシャツ、女性もドレスのような服、そして靴がいいです。)



IMG_7270.jpg
夕食付きで90ペソ。



IMG_7288.jpg
最初は男性同士が踊りだしたのでビックリ!



IMG_7305.jpg



IMG_7317.jpg



ブエノスアイレス



ブエノスアイレス


薄暗い中、動く被写体を撮るのは難しくて殆どぶれていたのであまり写真なし。



IMG_7297.jpg
奏者。この人達は動かなかった。



IMG_7296.jpg
カッコイイ!




途中、何度か踊りの合間に男の歌手が出てきて、

「どうだ、俺は歌が上手いだろ!よく聞いとけよ、お前ら!はっはっは。」

みたいなオーラで歌ってたので楽しさ半減↓。


最後にはダンサーが観客を誘って踊りだした。でもやっぱ欧米人、南米人は普通に踊れてた。

それが一番ビックリ!

一緒に行ったメンバーと誘われなくてなくて良かったと胸をなでおろした。


結局、ダンスが素晴らしかったのかよく分からなかったけど

女性ダンサーはみんなセクシーだったな!



ってことで、写真じゃわからないと思うのでコチラをどうぞ↓


Shall We Dance?








ブログランキングに参加しています!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takitabinideru.blog59.fc2.com/tb.php/57-a95b42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブエノスでの日々。 «  | BLOG TOP |  » 憧れの情熱大陸。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

たっきーーーーーー

Author:たっきーーーーーー
2010年2月26日、仕事辞めて30歳で西回り世界旅へ。
もう終盤の南米大陸からblog始めちった。
あらまぁ。

Arsenalをこよなく愛してます。


546日間の旅を終えて帰国しました。

現在地:日本、長野。

最新記事

夢を叶える名言

Expedition Map

Travel Map
332 cities in 55 countries

カテゴリ

これまでの足跡 (1)
持ち物 (1)
Fiji (0)
Australia (0)
Indonesia (0)
China (0)
Hong Kong (0)
Macau (0)
Vietnam (0)
Cambodia (0)
Thailand (0)
Nepal (0)
India (0)
Egypt (0)
Jordan (0)
Syria (0)
Turkey (0)
Greece (0)
Italy (0)
Vatican (0)
Austria (0)
Hungary (0)
Poland (0)
Czech Republic (0)
Germany (0)
Belgium (0)
Holland (0)
United Kingdom (0)
France (0)
Español (0)
Morocco (0)
Portugal (0)
Argentina (11)
Chile (4)
Peru (8)
Bolivia (11)
Paraguay (0)
Brasil (5)
Ecuador (8)
Colombia (3)
Venezuela (4)
Panama (0)
Costa Rica (0)
Nicaragua (0)
Honduras (0)
El Salvador (0)
Guatemala (0)
México (0)
Cuba (0)
Jamaica (0)
United States of America (0)
旅の記憶 (2)
移動情報 (3)
未分類 (1)
お知らせ (2)
Arsenal (1)
Malaysia (3)
Thailand 2 (6)
Laos (1)
Vietnam 2 (3)
South Korea (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

旅人リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Missing piece

LOOP★LOOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています!

↓読んだらポチッとお願いします!↓

FC2Blog Ranking

