topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり島は楽しい@プーケット。 - 2012.01.08 Sun

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

旅中に出合った方、それ以前からお世話になっている方、

そしてお会いしたことはないけれど、このブログを読んでくれている方もいるかもしれません。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように心からお祈りいたします。

今年ものらりくらりと更新していきますのでみなさん、よろしくお願い致します。







さてさて、プーケットの続きを少しだけ。


前回の記事でも書いたようにプーケットタウンに宿をとってしまい、

まったく南国らしさを味わえていない。

ビーチのある海岸沿いまではソンテオ(乗合いバス)で行くのだけど、それだと自分の好き勝手に

動けない。

ということで

プーケット
レンタルバイクで周ることにしました。

24時間で200バーツ。借りる時はパスポートのみ必要です。

借りたのはいいけど、道に迷わないか心配したけど街中を抜けてしまえば

あとは一本道なので楽チンでした。



プーケット
カマラ・ビーチ。

ここは人もそんなに多くなくリラックスできる。


プーケット
穏やかな海を見ながら読書したり。

そしてここはヌーディスト・ビーチなのか白人のお姉ちゃんもおばちゃんも

トップレスの方がチラホラ。

もちろん盗撮なんかしてませんよ。グヘヘヘヘ。


その後もバイクを走らせ、

プーケット
道沿いに見えた岩場で釣り糸を垂れてみたり。

釣れなかったけど。


その後もまたビーチに寄ったり、プロムテープ岬のビュー・ポイントから夕日を

見たりしながら帰ってきました。

バイクで周ると自分の行きたい場所に行きたい時に行けるし、

徒歩では行きづらい場所も簡単なのでかなりおすすめです。




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takitabinideru.blog59.fc2.com/tb.php/79-c2b91836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りは楽しい@タオ島。 «  | BLOG TOP |  » 釣りは楽しい@プーケット。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

たっきーーーーーー

Author:たっきーーーーーー
2010年2月26日、仕事辞めて30歳で西回り世界旅へ。
もう終盤の南米大陸からblog始めちった。
あらまぁ。

Arsenalをこよなく愛してます。


546日間の旅を終えて帰国しました。

現在地:日本、長野。

最新記事

夢を叶える名言

Expedition Map

Travel Map
332 cities in 55 countries

カテゴリ

これまでの足跡 (1)
持ち物 (1)
Fiji (0)
Australia (0)
Indonesia (0)
China (0)
Hong Kong (0)
Macau (0)
Vietnam (0)
Cambodia (0)
Thailand (0)
Nepal (0)
India (0)
Egypt (0)
Jordan (0)
Syria (0)
Turkey (0)
Greece (0)
Italy (0)
Vatican (0)
Austria (0)
Hungary (0)
Poland (0)
Czech Republic (0)
Germany (0)
Belgium (0)
Holland (0)
United Kingdom (0)
France (0)
Español (0)
Morocco (0)
Portugal (0)
Argentina (11)
Chile (4)
Peru (8)
Bolivia (11)
Paraguay (0)
Brasil (5)
Ecuador (8)
Colombia (3)
Venezuela (4)
Panama (0)
Costa Rica (0)
Nicaragua (0)
Honduras (0)
El Salvador (0)
Guatemala (0)
México (0)
Cuba (0)
Jamaica (0)
United States of America (0)
旅の記憶 (2)
移動情報 (3)
未分類 (1)
お知らせ (2)
Arsenal (1)
Malaysia (3)
Thailand 2 (6)
Laos (1)
Vietnam 2 (3)
South Korea (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

旅人リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Missing piece

LOOP★LOOP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています!

↓読んだらポチッとお願いします!↓

FC2Blog Ranking

